「ユウノ」おすすめ作品一覧

「ユウノ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/09/12更新

ユーザーレビュー

  • 王子様の抱き枕 不吉を誘うマドレーヌ
    某投稿サイトさんで連載していたときから読んでいたお話。デビューにあたって全編削除されたときには本気で涙したもの…うう。

    このようにまたマツリたちに会えるなんて感激!しかも紙媒体、イラストもついて!書籍化決定を知ったときの私ったらなんてやかましい娘と化していたことか!またちょっと涙ぐみそうになった!...続きを読む
  • 王子様の抱き枕 不吉を誘うマドレーヌ
    題名はかなり痛いですが、話自体は睦月さんらしい作品。作者買いでした。
    最近のビーンズは単発の下らない内容ぺらっぺらのものばかりだったので楽しく読みました。

    これからの展開も楽しみです。
  • 王子様の抱き枕 不吉を誘うマドレーヌ
    小説になろうで掲載されていた作品。
    WEB上はもう削除されたけど、この作品は思い入れがあって懐かしくて買った。
    当時この作品を読んでいて、WEB小説でありながら単なるハーレムじゃなくて、伏線が張られていて、最後に回収もされていて、おおすごいなぁと思ったのが始まり。

    紙上ではレーガン王子とアルジャン...続きを読む
  • 王子様の抱き枕 不吉を誘うマドレーヌ
    異世界トリップにも軽いノリのタイトルにも苦手意識感じてたのですけど楽しく読めました。首の姫がシリアス展開だから骨休めになるドタバタラブコメなのかと予想してたらこっちもなかなか重かったし首の姫以上にラブ展開なかった。少女小説というよりファンタジーとして楽しむものですね。
  • 王子様の抱き枕 不吉を誘うマドレーヌ
    いわゆる異世界トリップものだが、題名よりはかなりシリアス。
    なぜか、異世界の不眠症の王子の抱き枕にされる主人公なのだが、よくある異世界ではチートというわけでもなく、そちらの世界では、単なる不審者という辛い設定。
    王子の裏事情など明らかになっていない部分が多々あるので、次巻に期待したい。

特集