「榎屋克優」おすすめ作品一覧

「榎屋克優」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • 日々ロック 6
    文字と絵なのにちゃんとロックしてる。
    ジャンプじゃないのに友情・努力・勝利の珠玉の物語でもあるのでむしろジャンプ読者には是非読んでほしいけど載ってたらすぐ終わりそうだわ。
    天才の紙一重さって言うのをそれっぽくなく書いちゃう凄さ。
    そして、出会いも別れも紙一重だけどそれでも人は生きていかざるを得ないし...続きを読む
  • 日々ロック 1

    血肉湧き踊る

    フラストレーションのぶつけっぷりが描い漫画です
  • 日々ロック 6
    29.06.24.サイコーに熱い!BECKを凝縮した感じ。ぶっ飛び感や、転結の部分はこちらの方がショックが大きい。
    ヒロインが理由で原動力。彼女なしのその後、何が原動力になっていくのか?きっと色んな何かを力にしていくんだろうな。
  • 日々ロック 1
    1,2巻あたりの脱力ギャグ路線が面白かったが、5,6巻はありきたりの青春ロック漫画になってしまった。
    前半の雰囲気が面白いので、それで続けて欲しかった。
  • テキサスレディオギャング
    めちゃめちゃ面白かった。
    現代を舞台にテーマがラジオってところがすごいけど、それもラジオドラマだもんね。MDとか出てくるし、相変わらず榎屋先生の時代錯誤っぷりはすごい。

特集