「大平しおり」おすすめ作品一覧

【大平しおり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • リリーベリー イチゴショートのない洋菓子店
    絵が良かったので表紙買いしましたが、面白かったです。文章も読みやすかったですし、続きが出てもおかしくない内容と終わり方でしたので、それも期待しています。
    (2013/07/06)
  • 土方美月の館内日誌 ~失せ物捜しは博物館で~
    館内日誌というタイトルの割に、あまり博物館の中で話が進行しない。「遠野物語」からの引用が多く、物語全体を神隠しというテーマが貫いています。この神隠しの解釈は少しすてきですね。
  • リリーベリー イチゴショートのない洋菓子店
    妙な所に出来た洋菓子屋は、一年限定というヘンな店。
    しかもその店のせいで好きな人と離れ離れになってしまうという状態に
    八つ当たりをしにいけば、商品を台無しに。
    感情に任せて、ついバイトをする事に。

    好きな人に近付くための努力が涙ぐましい…と思ってしまう内容でした。
    そこまでしたのか! という方向で...続きを読む
  • リリーベリー イチゴショートのない洋菓子店
    みなさんには、ケーキのように愛おしい宝物はありますか?
    これを伝える為だったんですね〜。
    イチゴショートがない意味も何となく分かって、ほっこりした物語でした。
    ケーキが食べたくなりました!!
  • リリーベリー イチゴショートのない洋菓子店
    少女漫画が得意じゃなく、この本も最初数ページは苦手かもと思っていましたが、ツボでした。これはおいしかった。主人公の明海の葛藤もその親友の杏菜の恋も涙腺に訴えるものがありました。焼肉とケーキをこよなく愛する明海を始め、脇を固めるキャラの誰もかれもが個性的で、特に失踪を繰り返す教授は笑える。今井もだけど...続きを読む