「アミュー」おすすめ作品一覧

「アミュー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:アミュー(アミュー)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月26日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

桜アミューの別のペンネーム。2006年『龍星群』でデビュー。2012年、『この音とまれ!』よりアミュー名義で活動。

作品一覧

2017/07/04更新

ユーザーレビュー

  • この音とまれ! 14
    酔っていたからだとは思いたくないが、初めて漫画読んで号泣した。
    ずっと確執があってすれ違っていた母娘の邂逅で泣き崩れる場面は、いろんな感情が溢れ出たようで、読んでいる自分の一番涙も溢れてしまった。
    そこに致る過程や仲間の行動が全て繋がったようだった。

    他にも、関わってくれた人への感謝の表し方など、...続きを読む
  • この音とまれ! 1

    琴ってわからないな

    琴は西洋の弦楽器の代表のバイオリンやチェロ、コントラバスとかと違って曲によって弦の張り方が違うって余りに違い過ぎです。感覚が分からない。まだ競技かるたの方が話が分かります。まあストーリー自体はいいかも。
  • この音とまれ! 1
    コミックス全巻 持ってるので、BookLiveでは無料版です

    とても面白いです
    キャラクターもそれぞれ魅力的
    滝浪の変化と指導がいい

    私もアニメ化 希望!実写NG

    CDよかったです
    ハレイゾのサイトで視聴したら、音がCDより濃密で驚きでました
  • この音とまれ! 15
    青春度MAXで眩しい…。
    そしてバレンタイン書き下ろしの滝浪先生がズルい。
    晶ちゃん完全に落ちたな。
    これ本編で読みたかったよー!
  • この音とまれ! 15

    面白いです

    部員一人一人が、部に受け入れられ、居場所を見つけられているのがとても良いと思います。
    お互いの存在を認め合うことの大切さを、この漫画読むととても感じます。

特集