「ぎん太郎」おすすめ作品一覧

「ぎん太郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/19更新

ユーザーレビュー

  • 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4
    やっと声優・桜のターン。出てからメインになるまで長かった。

    予想通り、アニメがらみでの登場。

    今巻も頭を空っぽにして読めます。

    安定の妹小説。
  • 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4
    見方によっては現実離れしたストーリーもクソもない物語なのだが、ここまで突き抜けており、感情描写とキャラの可愛さに重点を置いている作品も珍しいと思う。キャラを楽しむ読み方をするには最高の作品。
  • 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
    メインヒロインの妹の、抑えきれない感情とかかわいさはもちろん、サブキャラのバランスも良くて面白かった。最後に読者が期待しているシーンをちゃんと持ってきつつ、次の感につなげる展開もよかった。もうちょっと続いてほしい。
  • 思春期ボーイズ×ガールズ戦争
    「男子制限法」により、エロ本をはじめとする猥褻物が排除された世界。
    そんな世界、しかし男子中高生のほどばしるリビドーを抑え込めるはずもなく。
    なんとかして女子の下着を見ようとする男子たちと、そんな男子たちに制裁を食らわそうとする女子たちの、戦いの物語。

    …なんて書くとドタバタエロコメディのような作...続きを読む