「かれい」おすすめ作品一覧

「かれい」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/05/28更新

ユーザーレビュー

  • 嫌われ者始めました ~転生リーマンの領地運営物語~

    奥が深い作品

    若干好みが別れるかもしれませんが中々に面白く、
    色々考えさせる作品。

    人はやっぱり嫌われたくないのが心情だと思います。スルー出来るな皆それを選ぶでしょう。この作品は嫌われながらも筋を通してゆく、普段都合主義の裏側をずばっと切り込んだストーリーでした。理想の上司像に近いのでしょうか。
     作品...続きを読む
  • 月とライカと吸血姫2
    ややリアリティに難がある部分もあるが、それを補って余りあるキャラの内面の描き方、筋書きの気持ちよさ美しさに圧倒される。
  • 月とライカと吸血姫
    ラストも含めたシーンの美しさは文句なし。二人の関係性が伝わって来る暖かいエピソードが素晴らしい。あとはもう少し物語に緻密さがあると良かった
  • ここから脱出たければ恋しあえっ2
    学園密室恋愛ロワイヤル、ここから脱出たければ恋し合え、絶海の孤島編。帯に書かれた『水着の女子たちと無人島から脱出だ! ……って、これ別に脱出しなくて良くね?』の文字が燦然と光るw
  • ここから脱出たければ恋しあえっ1
    竹井10日の新作,脱出系ラブコメ.
    やっぱり竹井10日ならではの理不尽なギャグっていうか,脊髄反射の会話がたまらない.
    とりあえずひととおりデレたがこれからどうなるんだろう?

特集