「村瀬拓男」おすすめ作品一覧

【村瀬拓男】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/26更新

ユーザーレビュー

  • 電子書籍の真実

    昨今の電子書籍関連の問題点がわかりやすく整理されて論じられています。電子書籍について考える際に一読すべき本だといえると思います。
    著者は出版社で長いこと電子出版関連の業務に携わってきた(そのなかで法律知識の必要性を痛感して、結果、弁護士になられたとのこと)だけに、自身の過去の経験などをふまえた、現実...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 電子書籍の真実

    出版にたずさわっている人で、まだこの本を読んでいないのなら、
    即購入して、即読んでください。
    この本を基に、今後、議論を深めていきましょう。

    Posted by ブクログ

  • 電子書籍の真実

    電子書籍がなかなか浸透しない理由が詳細に書かれています。
    この本を読むまでは、出版業界は何故、電子書籍の解禁を渋っているのかを疑問に思っていましたが、その疑問に対する答えが示されていました。
    以前のように、電子書籍の話題がたち消えにならないことを確信できた一冊でした。

    Posted by ブクログ