「鍛治恵」おすすめ作品一覧

【鍛治恵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/21更新

ユーザーレビュー

  • まんがでわかる! 元気が出る睡眠

    漫画自体も読みやすく楽しかった。
    睡眠はやはり量より質なのかな。
    自分も睡眠では悩みがあるから参考にしたい

    Posted by ブクログ

  • ぐっすり。―明日のパフォーマンスを全開にする快眠処方箋60―

    特に新しい発見はなし。
    ライフスタイルに深く関わることは、なかなか「そうはいっても」と実行するのが難しい。

    寝る前にスマホで本の感想を打ち込んでたりするわけだし。

    Posted by ブクログ

  • ぐっすり。―明日のパフォーマンスを全開にする快眠処方箋60―

    適切な眠りで、しっかり疲れをとり翌日、バリバリ働くための処方箋。はじめにチェックシートが各個々人の安眠を妨げる要因を分析する。処方箋は、①リズムと時間、②日中の過ごし方、③寝る前の準備、④寝具・環境の4分類となっており、自らのウィークポイントを集中して改善できる。ホットミルクを飲むと安眠できる、目を...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集