「花形みつる」おすすめ作品一覧

【花形みつる】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2014/02/14更新

ユーザーレビュー

  • フルメタル・ビューティー!(2)
    たかこさん、かっこいい!!!

    自分に自信を持てないケヤキだったが、
    タカコに会い、こんな見た目でも自分は自分だ。
    と、自分を受け入れる事ができたケヤキ。
    しかし、そんな時好きな人とのおでかけで出会った
    通称王子のせいで又、ケヤキにとんでもないハプニングが・・・・
  • フルメタル・ビューティー!(1)
    うん!!!
    おもしろい!!!★


    身長、なんと百七十八cmのきょだいな女、ケヤキ。
    しかも、なんと顔は男顔。
    そんなケヤキはまわりから浮く存在。
    しかし、その体とは正反対に心は誠実の引っ込み思案。
    目立ちたくない。しかしその体でもうアウト。

    そんなケヤキだったが、学校一の美人タッコに出会って・・...続きを読む
  • フルメタル・ビューティー!(1)
    ☆178センチの長身を気にしている中学2年生の”けやき”は、見た目と異なり気が弱くて泣き虫。
     そんなけやきは学校一美人でヤンキーな鷹子さんと付き合うようになり、どんどん変わっていく・・
  • フルメタル・ビューティー!(1)
    思春期真っ只中で、自分の容姿やスタイルにコンプレックスを抱えてる女の子。
    周りから見たら大したことない、むしろ誇っていいんじゃない!?て特徴でも、本人には“人と違う”ことが大きな問題で…。
    ものすごい普遍的なテーマ。だからこそ、乗り越えていく過程、成長した姿に清清しさのようなものを感じるのかなー。