「佐野美代子」おすすめ作品一覧

【佐野美代子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/04/28更新

ユーザーレビュー

  • ザ・マジック
    The Secretシリーズの
    具体的で分かりやすい本でした。

    28日間のワークを実践してみて
    たしかに自分の気持ちが変わりました。

    まわりの人、自分の環境、
    そして自分自身に感謝することで
    現実は良い方に変わるのだと分かりました。

    この本を終えた直後は
    "昨日の感謝" を毎日書いていました。...続きを読む
  • ザ・シークレット
    「引き寄せの法則」に触れている自己啓発本の中で、おそらく世界で一番知られている本。
    2006年発行で、2007年には邦訳されています。
    意外と新しいんですね。

    タイトルではどんな本かわからず、気になりながらも、すぐには手が出なかった覚えが。
    とにかく、前向きなパワーが溢れています。

    ずっと考え続...続きを読む
  • ザ・シークレット
    自分が本当に欲しいものに対してポジティブな願いを込めて毎日良い気分でいればその全てが叶うんだと言う事を実感した。本当に望んだこと全てが叶うかどうかわからないが、実践してみたいと思う。
  • ザ・シークレット
    私の人生を変えた本の1冊。

    この本はにほんでも、世界でも多くの人に衝撃を与えました。
    一度は読んで、家においておいて、定期的に読み直したい本ですね。
  • ザ・シークレット
    数年前に紹介された本を今になって読んだ。引き寄せの法則と噛み合ったタイミングで読んだと思えば興味深い。オカルト、スピリチュアルな面が多いが考え方としてはアリ。