「長岐隆弘」おすすめ作品一覧

  • 作者名:長岐隆弘(ナガキタカヒロ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1972年07月06日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:不動産鑑定士

著書に『銀行員だけが知っている』、『銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ』、『「超優良物件」を格安で入手する不動産投資法』などがある。

作品一覧

2016/01/09更新

ユーザーレビュー

  • 銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ

    お金を増やすための習慣や仕組みづくりが満載だった。早速実践したい。

    第4章 銀行員に学ぶ、必ずトクする、「お金の増やし方」
    ◎「お札入れ」、「小銭入れ」、「レシート入れ」の3つの財布を使いこなす。帳簿をつける。
    ◎毎日通帳をチェックして記録する
    ◎給与口座、支払い口座、振り込み口座をつくる
    ◎自分...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 20代でも給料以上稼げる!不動産投資術

    体験談などを元に話が進められている本。
    20代で不動産投資に踏み切る人はなかなかいないので、
    若い人には貴重な内容かもしれない。
    不動産についてきっちり学べる本ではなく、あくまでも
    考え方であったり、どうやって勉強を進めていくかという点で役立つ本だと思う。
    最初の方に読むにはいい本だと思う。

    Posted by ブクログ

  • 銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ

    銀行員は、自分のお財布の中身をきちんと把握している。
    それじゃないと、お金が貯まらない。
    了解しました。アバウトな管理しかしていませんでしたが、ちゃんと管理しようと思いました。

    Posted by ブクログ