さらささんのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
リュゼット達のファンは注意
エディことエディオン殿下と、悪役だったルゼット嬢にスポットを当てた話
個人的にルゼットが嫌いなのでまだこの話続くん?そもそも何故この2人にした?って感じで申し訳ないけどがっかりでした
何というか、リュゼット達をあそこまで引っ掻き回しておいて本人に反省の色がなく恥ずかしいとも思ってないご様子に凄く残念な気持ちです
何か物凄く悪い事をしたとか、せめて何かしらモノローグがあればまだ許せたけどそういう禊もなく、そのままリュゼット主役→ルゼット主役へとスライドさせるのは無理があると思う
この巻では元々の主役2人はほとんど出て来ずひたすら表紙の2人のやり取りが繰り広げられてる
あとエディオンも元々興 -
ネタバレ 購入済み
うーん
話自体は面白かったけど、最後まで夫の柳二が好きになれなかった。
確かに妊活は男性側にもストレスが溜まるしプレッシャーや疲れはわかるけど、それでストレスの捌け口の相手が女友達って。
それに、いくら何でも普通シンママの女友達の家に入り浸るか?子供好きなのはわかるけど、よそん家の子可愛がりすぎで距離感もおかしいし。いい歳なのに妻と向き合わなすぎるし、浮気してると疑われても仕方ない事ばかりしてるし。
自分の気持ちと向き合わず家でいつも顰めっ面じゃ、早苗だって萎縮するしお互いにギクシャクするのに「疲れる」とかすぐ不機嫌になるわ、レスになるわでコミュニケーションが圧倒的に足りてない。家に帰りたく