• じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます【単行本版】3【電子限定特典付き】
    ネタバレ 購入済み

    リュゼット達のファンは注意

    エディことエディオン殿下と、悪役だったルゼット嬢にスポットを当てた話

    個人的にルゼットが嫌いなのでまだこの話続くん?そもそも何故この2人にした?って感じで申し訳ないけどがっかりでした

    何というか、リュゼット達をあそこまで引っ掻き回しておいて本人に反省の色がなく恥ずかしいとも思ってないご様子に凄く残念な気持ちです
    何か物凄く悪い事をしたとか、せめて何かしらモノローグがあればまだ許せたけどそういう禊もなく、そのままリュゼット主役→ルゼット主役へとスライドさせるのは無理があると思う
    この巻では元々の主役2人はほとんど出て来ずひたすら表紙の2人のやり取りが繰り広げられてる

    あとエディオンも元々興

    0
    2026年06月05日
  • 仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~1巻
    ネタバレ 購入済み

    しんどい

    展開がちょっとしんどいですね。
    夫が全然デレてくれないし、何か謎があるらしくてそこも明らかにならないからヤキモキします。
    ヒロインも事情もあって本音を中々言えず、負い目もある為か全てをぶちまけるタイプではないので拗れていくのが見てて辛い。
    秘書が本当辛辣。偉そうだし他人の家庭にズカズカ上がり込む無神経さ。奥さんを見下してるのもムカつく。
    ハピエンまで長そう。
    でも、絵が綺麗だし、個人的に冷酷なヒーローがゾクゾクするほどカッコいいのでそういうのが刺さる人にはオススメです。
    毎回次の巻の発売が楽しみです。

    #ドロドロ #ダーク #怖い

    0
    2022年07月10日
  • 欠けてく夫婦、すれ違う私たち【単行本版】 2巻
    ネタバレ 購入済み

    うーん

    話自体は面白かったけど、最後まで夫の柳二が好きになれなかった。

    確かに妊活は男性側にもストレスが溜まるしプレッシャーや疲れはわかるけど、それでストレスの捌け口の相手が女友達って。
    それに、いくら何でも普通シンママの女友達の家に入り浸るか?子供好きなのはわかるけど、よそん家の子可愛がりすぎで距離感もおかしいし。いい歳なのに妻と向き合わなすぎるし、浮気してると疑われても仕方ない事ばかりしてるし。
    自分の気持ちと向き合わず家でいつも顰めっ面じゃ、早苗だって萎縮するしお互いにギクシャクするのに「疲れる」とかすぐ不機嫌になるわ、レスになるわでコミュニケーションが圧倒的に足りてない。家に帰りたく

    #ドロドロ #切ない #ドキドキハラハラ

    0
    2022年07月10日