あらすじ
「群さんに触られたら… こんなになっちゃいました」
しがないOLの群優子は、あまりにも地味で特徴のないことから、社内で「モブ子」と呼ばれている。
最初はひどいと思ったものの、あまりにも思い当たる節があり過ぎて、最近は本人すら納得していた。
でも社内に唯一優子のことを名前で呼んでくれる人がいる。
それはエリートイケメン王子の黒桐君!
社内でも人気者の彼に優しくされた優子は、ひそかに思いを募らせていた。
そんなある日、彼と資料室に行った際に足を滑らせた優子は、黒桐君のアソコに触れてしまい…!?
【ワケありエリート王子】×【地味なモブ子】
ドタバタなのに甘すぎる、溺愛オフィスラブ開幕!
※この作品は「禁断Lovers Vol.125」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
やっぱり絵が綺麗
絵がとても綺麗でエッチなシーンもドキドキしちゃいます
黒桐さんの執着、溺愛ぶりも徐々に見られますので、溺愛モノ好きの方にはオススメです。
匿名
群さんが黒桐くんとデートできてよかったです。
この二人のやりとりは時々コミカルでおもしろいです。この先もこんなシーンが挟まれるといいです。
匿名
先輩は黒桐君をストーカー扱いしてるのかな確かに執着していそうですが先輩は群さんのことを只の可愛い後輩なのかそれ以外の気持ちがあるのか気になりました。
匿名
黒桐くんにはまだ秘密がある
群さんは黒桐くんに片思い中で黒桐くんがEDなのに群さんには勃起すると秘密を打ち明けたけどまだ秘密にしていることがあるみたいで気になる!