あらすじ
「ずっと一緒にいられるかもって」大学生になった碧煌也(Ω)は、高校時代の恩師で恋人の桐生(α)と順調交際中。出会った頃、教師と生徒だった二人はお互いが魂の番であると知り、本能的に強く惹かれ合いながらも、身体の関係はなくプラトニックに愛を深め合ってきた。二人は碧の卒業を機に晴れて恋人となり、新たな一歩を踏み出すのだが──。限定版描き下ろし28P小冊子付き
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
最後まで最高でした!
まず、絵がほんとに綺麗ですぐ話に入り込めてスラスラ読める!
でも、絵だけじゃなく話もとってもいい!
最初よりもさらに先生の気持ちや想いが伝わるところが多くて、本当にキュンキュンできてエロさもあって面白すぎました♡
子供が生まれてからも、ずっとラブラブな2人も素敵でずっと敬語なこうやも可愛かったです。
1巻買って面白すぎて、読み終わってから全巻すぐ買って読みました!笑
本当に最高の作品でした!!!
純愛だよ…
は〜純愛でした…
お互いが思い合っているのがすごく伝わってとっても良かったです
いちばん二見に泣かされました
ありがとう二見…
しあわせになってくれよ…
匿名
最後の最後まで読んでほしい。
他の作品からこちらもと購入させていただいたのですが、設定としては珍しい学園もので生徒Ω×教師αです。でも、登場人物の2人が本当に素敵で、気づいたら一気に全巻読了してました!2人が純愛すぎるー!!
そして、まさかのリバ!!からの…!!最後の最後に最高なフルコースのご褒美が用意されていた気分です。ご馳走様でした!!お友達のスピンオフも読みたいです!
匿名
新感覚のオメガバースでした。
Ω×αのオメガバースものは初めて読みました。
オメガバースはどうしても本能ありきの関係だなと思うことが多く、αがタチ・Ωが受けと最初から決まっている印象が強かったので(というか本来そういう設定だと思うので)、あまり好んでいませんでした。読むとしても、α×αだったりα×βだったり。
その点、この作品はαやΩなどの本能関係なしに愛し合っていることがひしひしと伝わってきて、とても自分好みでした。
最後にα×Ωのリバ展開もありましたが、楽しく読むことが出来ました。あまり好みではないΩ受けが読めたのは、自分の中でαとかΩとか関係なく愛を感じることができたからではないかと思います。
買ってよかったです。
けれどやはり、オメガバースものはα×βが1番好きなので、須崎くん×二見くんのスピンオフも読んでみたいと思いました。
匿名
よかったー!
煌也が大学生になって恋人同士として過ごせるように♪それでも不安に思うことがありながらも、いつも忠犬ワンコな煌也がとにかくかわいい!!危ないこともあったけど、最後にはようやく番になれてよかった!!2人のその後も最高でした!
あ
無事に終わりました。よかったです。でもやっぱりそうなりますよね…。リバは苦手ですがこれは定位置って感じです。ただ、子供のバランスが悪い…。
匿名
1巻がそこで終わっちゃうのって感じだったので2巻は即買いでした!
お互いにしか発情しない関係はやっぱり尊い
そんでもって子供まで生まれるんだから!
絵も綺麗でリアルさもあるのに不快感は皆無
リバ苦手だけどこれは好き!