あらすじ
「声の色が変わったな。感じているんだろう?」朝まで抱かれ続けて、私の体は作り変えられてしまった――。
何不自由なく裕福で誰もが心を奪われる美貌を持ちながら、次々と使用人の女たちを弄び抱く放蕩者の主(あるじ)に戸惑いつつも目が離せないメイドのはる。
住む世界が違う相手だと思っていたのに、ある夜、とうとう組み敷かれ――!?
自由な恋愛が認められなかった、今から少しだけ昔の恋の物語。
(この作品はコミックス「夜の帳 密やかな恋」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
感情タグBEST3
この作品…
この作品は既に読破済みなんですが…
結論から言ってしまう(呟いてしまう)と、とても切ないです。
「何故、こんな結論しかなかったの?」とか「こういう結論しか出せなかったんだ」って読むたびに思いました。そして、何度読んでも、ストーリーは分かっているのに涙します!
個人的にな珠玉のラブストーリーだと思ってます!
雰囲気のある物語
過去の日本、上流階級の結婚・恋愛事情悲喜こもごも…といったショートストーリーです。異世界、外国ではないので、ノスタルジーに浸れるのが良いですね。絵もスッキリしていて読みやすいです。
無料版
この時代は富も名誉も持っている人はこれが当然だとは思うのですが、やっぱりこんな男は好きになれない。でもこのあと二人の関係がどう変わっていくのか気になります。