あらすじ
幼馴染であることを隠して偽装カップルを演じる正市と十色。
しかし、恋人ムーブを繰り返していくうちに、十色の中に正市への新しい感情が芽生え始めていた。そんな時、猿賀谷とまゆ子の二人と行くことになったダブルデート先の牧場で、十色が打ち合わせなしの恋人ムーブを正市に仕掛けてきて――
「――これは……本物の恋人ムーブだよ」
幼馴染と恋人の間で揺らぎ始めた正市と十色。幼い頃の思い出が詰まった秋祭りの夜に、ついに二人の関係に進展が!!
幼馴染で偽装カップルな二人の、本物以上になりたいラブコメ!!
感情タグBEST3
匿名
お互いの成長が見える
ヒロインが好意を自覚したことをきっかけに、2人の照れも見れ、物語が進んで楽しいです。
お互い成長して、成就できる場面が早く見れるといいですね。
もどかしいその距離感が良いね
正市と十色の2人の関係の着地点今回も決まらずの巻でした。
幼馴染みであった2人の恋人ごっこもようやくお互いを思う心の変化で、今までも平行線とまではいかなくても幼馴染み以外で交点の無かった2人がお互いの友人達の行動と共にすることで自分自身を見つめ直しようやく交わりそうかな?って雰囲気ですね。
社交的な十色の行動に対して、恋人ごっこだったはずと戸惑っていたボッチの正市も過去を振り返った上で十色に「自信もって良いんだよ」の一言でこの先正市がどう変わっていくのか、それを十色がどう受け止めるのか、次巻以降では攻守逆転となるのか?すごく楽しみです。