【感想・ネタバレ】あなたは三つ数えたら恋に落ちます【SS付き電子限定版】のレビュー

あらすじ

【電子限定版】書き下ろし番外編「催眠術にかこつけて」収録。●夜道でサラ金に囲まれ、五百万の返済を迫られてしまった――!? 身に覚えのない借金に青ざめる、臨床心理士志望の琉星(りゅうせい)。そこに待ったをかけたのは、眼光鋭く威圧的な空気を纏う男。助け舟かと思いきや、雉真(きじま)と名乗る新たな借金取りだった!! 琉星の経歴を面白がった雉真は、「催眠術で俺を惚れさせてみろ」と挑発。渋々暗示をかけると、鬼の形相から一変、蕩けるような笑顔で愛を囁いて!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

コワモテ借金取り×売れないホスト。
とにかく、知らない間に同僚ホストの連帯保証人にされた挙句、サラ金に500万円の返済を迫られる琉星がとても善良すぎて、幸せを願わずにはいられなかったです。
お人よしすぎる~!
こういう主人公だと騙されたり無理やり犯されたりと悲惨な話になりがちなんですが、そこは海野センセらしく涙あり笑いありの人情味あふれるドラマになっていて、安心して話に浸ることができました。
登場人物に極悪人がゼロ。
一見怖そうな雉真の父親も、実は昔の暴挙を後悔しているみたいだし、雉真の仕事についても妨害しているようで実はあれこれ親心からやったことだったり。
雉真もあれほど憎んでいたのに、今や怖かった父親より自分の方が背丈も大きくなってることに気づいたり。
そして、そんな気づきのきっかけは全部琉星だったりするのです。
雉真にとっては無くてはならない存在だと納得できてしまうのが良かったです。

まあ、琉星のシロウト催眠術が本当に効き目があるのか最初からめちゃくちゃ怪しかったんだけど、お互いが好きになるきっかけとしては十分すぎる効き目があったのは確かですよね…?
エロ的にはあまりにも善良な受と、ひょっとして夜は鬼畜?と思った攻様が甘々に弱体化していたので(笑)、私的に萌えは微量でした。
ストーリーは面白かったです!

0
2021年03月20日

「BL小説」ランキング