あらすじ
攻略対象外(!?)のイケメン×超絶美人の悪役令嬢
『悪役令嬢』の破滅の運命から逃れようとアレコレ努力していたら美貌の協力者にときめいてしまい!?
「君は男を誘惑する方法を、学ばなければならない。」
祖母の遺言から自分が悪役令嬢として断罪される危険があるのを知り、
それを避けようとあがくスザンヌ。
破滅を避けるには婚約者の王太子が正ヒロインと恋に落ちるのを阻止しなければならない。
焦る彼女の前にヴィクターと名乗る謎の美青年が現れ助力してくれる。
「私は君に色気というものを教えたい」
スザンヌの幸せを常に考え熱く見つめる彼にとまどい惹かれていくスザンヌは、
そこで王太子なんて全く好きではないことに気付き!?
感情タグBEST3
楽しめた
ヒロインが異世界転生者のパターンは最近よく見かけるけれど、このお話はヒーローが転生者でした。現世での自分の推しキャラを幸せにするために、ヒーローが色々と手助けしてくれます。ヒロインも公爵令嬢という身分なのに、投資をしたり庶民の生活を知ろうとしたり頑張り屋さんで好感が持てました。
タイトル通り
ヒロインは悪役令嬢ですが、転生者ではなくてヒロインのおばあちゃんが転生者だという、上手くいく為のマニュアルを持つ珍しいパターンでした。ヒーローがかっこいいのですが、攻略対象ではないために離れてヒロインのことを幸せにしようとする態度が切ない…
イラストがきれいでした。
代り映えしないよ。
最近本当に多い悪役令嬢転生物。
今では普通に転生するだけじゃなく、祖母や母親が転生者でノートに記されてたり、ゲームの製作者が転生してたりが流行ってるのかな?
今回のものはヒロインの祖母が転生者でヒーローがゲーム制作のディレクターのパターン。
もうありふれていてどんなものでも代り映えしない。