あらすじ
「そんな気持ちよかったん?こないイイ具合なってんのに…なあ?雛子ちゃん」耳元で名前を呼ばれながら敏感なソコに指を入れられて…嫌なはずですのに、奥が疼いて仕方ありません…っ――梅宮雛子(うめみや・ひなこ)はお堅い社長令嬢。ただし、潰れた会社の。雛子の父が経営する会社は、《ある男》に倒産させられたのだった。その男の名は、南坊城(みなみぼうじょう)――関西でやり手の不動産会社の社長。憎き宿敵であり、うさんくさい関西弁にやたら馴れ馴れしい南坊城とは絶対に相容れないと思う雛子だったが、どういうワケか、南坊城の家に居候するはめに。雛子が好きすぎるゆえに南坊城の歪んだ愛情と性癖が暴走し、ときに夜は“お仕置き”に発展して……!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
考えすぎずに読む本
表紙買いできるかサンプル推奨か迷う作品でした、表紙でどこまで想像してるか人に寄りすぎるかなと思います。設定やキャラクターを考えすぎると良くない作品だと思いました。
倒産した社長令嬢が会社勤め←わかる
実家の会社潰した社長との距離感←もっと恨みとかあっても良くないか…?
一緒に暮らしてる←??????
両親は世界一周旅行満喫します←!?!?!?!ダイキギョーノシャインタチィ…
⌒(ё)⌒<カモメ くらいの気持ちがいいかもしれないです。
ドキドキ
社長ってば見かけによらず、コテコテの関西弁のうえ家事もこなすし
超ハイスペ男子じゃないですか
ヒロインは箱入り娘だからどう攻略するんでしょうか
次巻も気になります