【感想・ネタバレ】侍女はオネエの皮を被った××を知る。【特典SS付】のレビュー

あらすじ

伯爵令嬢のセレスティナは、男性恐怖症と勘違いされ、克服のために王宮で侍女として働くことに。仕える相手は男色という噂で有名な王弟殿下・カナルジーク! オネエ言葉からはじまる初対面から一転、何かと気にかけてくれるカナルジークに、次第に心を開いていくセレスティナだったけれど、彼の意外な面を知ってしまい――!? 快適な職場を満喫するはずが、突然男性の色気全開で迫ってくるってどういうこと? 訳あり侍女とオネエ殿下のお仕事ラブコメディ! ※電子版はショートストーリー付。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

実はオネエじゃなかったヒーロー。がっつり男前でした。ヒロインもとても好感が持てました。自立していて、自分でしっかりと考えることができる女性像は好きです。軽いお話かと思っていたら、そこそこ複雑な内容で、読みごたえもありましたよ。

0
2021年01月30日

Posted by ブクログ

家族に男性恐怖症と思われている主人公は
強制的に行儀見習いに出されることに。

少数精鋭、という事で、思うより
はるかに人が少ない職場。
やる事が多くなりますが、これはこれで幸せ?
このままのんびり…と思っていたら
一応事件は起きました。
そして解決、と思ったら、それはそれで入口状態。

さすがお城、と思っていたら、また面倒な背景が。
そして主人公のおどおど具合も明らかに、ですが
フィルターって、取れるまで大変だな、と。
それほど、いい面しか見えてなかった、のでしょうか?

0
2023年11月30日

「女性向けライトノベル」ランキング