あらすじ
記憶喪失になりロンドンから遠く離れた片田舎のパブで働いていたロージー。店に立ち寄った夫トーマスと、偶然の再会を果たすが過去のことは何も思い出せなかった。200年の歴史をもつコリアー石鹸CEOだという彼は魅力的でやさしい。 「君のことは僕が守る」という彼の言葉に心惹かれるが、過去を思い出そうとすると、なぜか不安な気持ちがよぎる。私は彼を愛していたの? 過去を思い出せないまま、私は目の前の彼にもう一度恋してしまっていいの──?
...続きを読む感情タグBEST3
イライラものだった。
会社のトップの妻は事故で記憶喪失になっていながら自宅からかなり離れた町で暮らしていた。サンタさんみたいなオジサンと。
その後夫と再会しとりあえず自宅へと一緒に帰るけれど、ヒーローの弟妹とも会いますが、この妹がズケズケと物申す人物で冷たい。
そしてヒロインの友人のイヴ。このイヴも登場時からヒロインの友人にしては派手だし仲よさそうには見えなかったし、ヒロインの夫もイヴを見ると嫌そうな顔をしたので「何かあるのか?!」と思ってたら、やっぱりね…。
全部読んでみて思ったのは、そこまで面白くなかったです。
ヒーローがCEOの設定だけど、ハーレクイン特有のもの凄いリッチで傲慢でセクシーで…といったヒーローでは無かったので、まぁ、それなりかな…って感じでした。
ヒロインもそこまで魅力的でもなかったし。
描き手さんの問題もあるのかも。ちょっと残念。。