【感想・ネタバレ】ワタシはいいの、ワタシはね(31)のレビュー

あらすじ

結婚相談所を解雇され、職も玉の輿も失った八木は、気分転換の旅行で海辺の街を訪れる。そこで出会った好青年・早乙女がシェアハウスに住んでいることを聞き、八木も入居を即決!「ワタシはいいの、ワタシはね」の姿勢は変わらず、早乙女以外の住人たちに横暴な態度を取り続けるが、慣れない田舎暮らしは想像以上に上手くいかず――!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

レビューがありません。

作品レビュー一覧

「女性マンガ」ランキング