【感想・ネタバレ】獲物を狩るは赤い瞳【SS付き電子限定版】のレビュー

あらすじ

【電子限定版】書き下ろし番外編「空と未来」収録。●150年前の世界大戦から、急激に繁殖した赤い瞳の人喰い鳥――そんな凶鳥クロと闘う部署へ配属された新米刑事の礼央(れお)。相棒となったのは、クロの研究機関から派遣されたワタナベだ。「人間は、私の優れた視力や聴力、運動能力に遠く及ばない」見下すように告げたワタナベは、実はクロの遺伝子で造られた人外の存在だった!! 反感を抱く礼央だが、二人でクロを扱う組織に潜入捜査することに!? ※口絵・イラスト収録あり

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

絵師さんが苦手…

久我さんの作品としては異質な感じがするけれど、ハードな世界観と主人公2人のカッコよさがすごく良かった!
受けにやたらに懐く雛ちゃん達が可愛くて、シリアスなストーリー中にもひと息つける。
ただ、個人的な好みの問題ですが、この絵師さんの「カッコいい攻め」が、私にはあんまりカッコよく見えないのが☆-1です

0
2020年12月08日

Posted by ブクログ

幸せな二人の話でもあり、たいへんな世の中になったな(コロナ禍のように)という話でもあり。

続編があってもよいが、切望でもないのは、少し怖い感じがするからかも。

金さんのイラストだと感情移入しやすい(笑)

0
2020年11月03日

「BL小説」ランキング