あらすじ
処刑された悪役令嬢、前世で誓い合った騎士と結婚へ――! グレイ王を断罪してからひと月と少し。
新たな王・リゼルによる国の統治により、少しずつ戻りつつある平穏な生活。
ある日、マリーはアルベルトから告げられる。
「私と結婚しませんか」
嬉しくもなぜか踏み切れない。それはマリー自身が、ある悩みを抱えており……。
そんな中、行方不明だったティア王妃の魔の手がマリーたちに忍び寄るのだった!
感情タグBEST3
ヒロインが前向きでイイですね。
過去世で陥れられて、普通だったら復讐したいとか思いますよね。でも前向きに周りの人も幸せにする姿がとってもイイですね。
うーん、よかった〜
1巻は、衝撃的かつ厳しいスタートですが、2巻を読み終えた今は「うんうん、よかった〜」と言う気持ちになりました。とはいっても、ほろ苦さも残りますが、それも含めて楽しんでいただければと思います。
レイナルド様重くて素敵
重いですね、レイナルド様。もう、それに尽きますね。マリー様の幸せだけを願ってますね。ええ、頑張って子沢山になって、レイナルド様に家族を作ってあげて欲しいですね。ええ、ローズマリー様を道具として扱った兄は、家族じゃないですからね。マリー様、脳筋な旦那様を選びましたが、自分が楽ですものね。ええ、レイナルド様を選んでいたら重くて大変だったでしょうね。
しんの強いヒロイン
二人のヒーローのキャラが真逆でどちら魅力的ですね。
しんの強さをもつヒロインも良かった。因果応報ラストハッピーエンドになってスッキリしました!個人的にはヒロインの弟の恋愛ストーリーも出版されたら嬉しいです!!