【感想・ネタバレ】【全1-5セット】国王陛下は恋を知らない王女を愛でる~略奪の花嫁~【イラスト付】のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

購入済み

切なかった…

minieck3 2021年09月23日

もう王様の味方をしながら読んでしまった…
気持ちが通じあえて本当に嬉しかったです。特に会話もなくずっといるって、耐えられないです…話せばこんなに苦しくないでしょうに…
初めてもらった小さなプレゼントのくだりなんて、もう一番のお気に入りシーンです。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

めっちゃいい!!

k 2021年01月30日

会話がないためにお互いすれ違いまくって、
ハラハラドキドキでしたが、最後はお互いの想いが伝わってホッとしました。
城の皆さんの好意的なのにほっこり。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

すれ違い

Nero 2020年09月12日

もっと早くに心を開くチャンスがなかったのか…と突っ込む事もできるが、これはこれで良い。
すれ違いのもどかしさで、キュンも切なさも感じられ、仕舞いのフィオナの言葉にはライアン同様やられた。このラストを感じるため、もう幾度か繰り返し読んでます。そして、毎回満足。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

良かった

uta 2022年05月01日

初めての作家さんだったけど、好みのシリアスもので好きでした。
父である王の策略で、王女は幼い頃からの婚約者だった隣国の王太子とは別の人に嫁がされる事になったが、嫁ぐ日に婚約者が国に攻め込み、自国に連れて行くお話。お互い、裏切りや人質と思いすれ違ってしまうところがもどかしくて好みでした。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

王道

s 2022年02月17日

王道すれ違い、好きです。
わかっちゃいるけど、切なくてうるっときます。
風景の描写もいいですね。
アイスランドのヒースの丘や、断崖絶壁をイメージしていました。
ただ、ヒロインを攫ったわけなので、この後報復展開か⁈と思っていたら、めでたしめでたし、と終わってしまい、肩透かしでした。
大国に攻...続きを読むめ込まれ、涙、涙のエンディング、なんていうのも見てみたかったような。

このレビューは参考になりましたか?

「TL小説」ランキング