あらすじ
「先生……もう少し可愛がらせてください」
一歩一歩、ひとつひとつ、熱く愛を深めてゆく大河と槙原。京也、大河のパパ・征司、大河のもうひとりの叔父である又吉、従妹の楓と、大河の親しい人々にも徐々に受け入れられ慕われて、幸せを感じる日々だけれど、「家族とはなにか」を考えさせられる出来事が次々と起きて……?
一生離さない……一生一緒にいたい。甘く真摯な熱情が感じられるお待ちかねの第4巻!
【※この作品は話売り「先生で、セックスの練習していい?」の単行本版です】
【※この作品は単行本を電子化した【通常版】です。小冊子収録を含む【電子特装版小冊子付き】もございますので、お間違いないようご購入ください。】
■収録内容
「先生で、セックスの練習していい?」第22話~第29話
単行本描き下ろし漫画6P
あとがき1P
電子限定おまけ漫画1P
感情タグBEST3
匿名
同性同士の恋人たちにおける問題に直面した内容で、今までとは重みが違ったストーリーです。
おばあさんが最後まで認めていないのがリアリティありますね。
大河くんと先生、今回のテーマは「家族」でしょうか。結婚とは家族と家族の結びつきとはいいますが、確かにそれはそうなのですが、やはり1番は本人同士ですよね。みんなに祝福されたいけど、どうしても相容れない人はいるし。とにかく、大河くんと先生がお互いに大切でずっと一緒に生きていくという気持ちが確認できてよかったです。次回も幸せな2人のお話期待しています。
大事な節目の4巻
考えさせられる4巻でした…本人同士が好きで結婚するというのは当たり前に幸せな事のはずなんだけどお互いの身内は絡んでくるものね。考え方は間違いなく人それぞれだし意見は違って当然かぁ。
それでも優しく見守ってくれる人たちも絶対いるのは救われるし心強くて心地良い!!
新刊嬉しいです。そして、すごくおもしろかったです。今回、大河くんと槙原先生の絆がより強くなりましたね。2人にはたくさん幸せを感じてほしいです。又吉さんも楓ちゃんも癖がありますがいい人たちでした。すき焼き食べてる時に又吉さんが「家族」について話していた内容は胸に刺さりました。そうだよなーって思いました。大好きな作品なのでまだまだ続いてほしいです。次回も楽しみです。