あらすじ
浮気をした夫に家を追い出されてしまった愛菜。
ゆく当てが無く、神社の境内で倒れていた彼女を助けた宮司の穂純は、6年も前から愛菜を想い続けていた――
「僕は二度と、あなたのことを離さない――」年下の彼の愛は昏く淫靡なもので……
(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2020年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
感情タグBEST3
ギャップが
イメージしてたよりもギャップがありました。読み終わる頃には彼の見せる表情ひとつひとつが意味のあるものだと感じました。ダークな溺愛系でした
6年
相手が結婚してるのに6年も思い続けるって、相当な気持ちがないと無理。すごいなぁ。しかも、別れた相手が偶然にも自分の神社に来てくれるなんて。漫画ってわかっているけど、運命感じてしまいます!
少しダーク
主人公をずっと想っていた相手役の子がちょっと怖い感じですね。結構、強引です。時折見せるダークな表情が何を表しているのか、何を思っているのか気になりました。
レビュー
神社だけど駆け込み寺的な。6年経ってもこんなに執着してるのに、6年間何もしてなかったのか?それとも別れるように仕向けた?そしてどうやって離婚届を手に入れたのか。気になる点がたくさん。
試し読みまでですが、穂純くんが爽やか系のいい子だと思ってたら、すごい病んでたのにびっくりしました。
スパダリっぽい男子が好きなので、続きは怖いので止めときます。