あらすじ
朝も昼も夜も、お前の熱を感じていたい
不幸な花嫁は、皇帝に愛でられ溺愛新妻に
「おまえはすごくいいな。知れば知るほど、特別な存在になっていく」国のため、テアは猛獣皇帝と呼ばれるヴォルフに嫁いだ。軍人でもあるヴォルフは不器用なところもあるけれど、テアを宝物として扱い、甘い愛撫で蕩けるほど愛してくれて。傍にいるほど惹かれ合い身も心も夫婦になれたと思っていたある舞踏会の夜、ヴォルフの態度が豹変して!?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
面白かったです
ヒロインに心を開いていくヒーローにキュンときました。
途中ヒーローが嫉妬しちゃう展開も、ありがちなパターンでしたが、何だかムフフと思いながら読んじゃいました。
番外編は、その発想はどうよ、、、と思いましたがまあ二人が幸せならいいのかなーと生温い気持ちになりました(笑)
ほっこり
無料版、購入。
ちょうどいい雰囲気なところで終わってしまったので、もっと続きが読みたい!
ということで、購入し読破!!
はじめは、理解出来なかった皇帝の本心や、その背景がわかり、お互いを大切にし合うステキな夫婦になっていく過程が、とてもとてもほっこりしました!!理想的なおふたりでした。
匿名
作者様買い
とてもよかった!ヒーロー、ヒロイン共に凄く魅力的。他の登場人物もよい!最初の出会いのシーンに笑い、花壇の花で笑い…。二人の気持ちが段々と近づいていくさまが本当に素敵。引き込まれる作品です。
ハッキリしたヒロイン
あまりにも男社会で育ってきた皇帝の常識知らずゆえに出てしまった言葉に対して、ヒロインがちゃんと自分の思いを理路整然と述べていた姿が印象的でした。
地頭が良い彼女がお気に入りです。
皇帝も彼女一筋なのも私の中では高評価!
しあわせ
恋愛ペタな猛獣皇帝と同じく恋愛初心者の王女。最悪のスタートからすれ違いを乗り越えて幸せを掴んでいく。まぁ分かりやすく安心して読めるお話しです。
王道すぎる
ベタな展開でしたが、キャラが良くて最後まで読むことができた感じです。
軍務に明け暮れ女性に慣れてない童貞皇帝は可愛かったですが、上手く行き過ぎの初夜が少々物足りなく感じました。どうせなら不器用過ぎて一度位失敗して欲しかった(笑)