あらすじ
“ダーティートーカー・ヒーローの女王”テッサ・ベイリーによる傑作ロマンス!
大金を持って逃げてきた訳ありな女性の向かいの部屋には、市警警部補が――
『危険な愛に煽られて』で〈勝手にロマンス大賞〉で堂々の二部門(「コンテンポラリー部門」「エロティック部門」)制覇のテッサ・ベイリーによる新シリーズ第一弾!
ナッシュヴィル生まれのジンジャーは、ある日あばずれの母親の大金の入ったバッグを盗み、妹を連れてシカゴにやってきた。が、引っ越し当日、向かいの住人であるシカゴ市警警部補のデレクに怒鳴られ、最悪の出会いをする。だがデレクのほうは、セクシーで勝気なジンジャーにひと目で惹かれ、一気に彼女に迫る。彼を通じて母親から姉妹の捜索願が出されているのを知ったジンジャーは持ち逃げした金がトラブルを生んでいるのではないかと考え、ナッシュヴィルに向かうが――
原題:Protecting What's His
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
あばずれの母を持つヒロイン。
その母親が大金を持って眠っていたところをそのお金が入ったバッグを盗み、妹を連れて逃げるようにシカゴへ。
ヒーローはその2人がシカゴで見つけたアパートの住人で警部補。
ヒロインとヒーローの最初の出会いは最悪なものだったけど2人はお互いに惹かれるものを感じて…。
最初から飛ばしてます(笑)
訳者あとがきでダーティートーカーの意味を知ってこのヒーローにピッタリの言葉だと思った。
俺様で強引なんだけどこのヒーローは嫌な気はしなかった。
ヒロインのことを想ってるのが伝わってきたからかな。
ヒロインが置かれた状況の解決があっさりしていてこれはロマサスではないんだ、と。
ヒロインがヒーローに反発しながらも欲望に抗えずHOTシーンの連続だったけどあまり飽きずに勢いよく読めた。
何も考えずに軽く読みたいときにおすすめですね。