あらすじ
私は先生のペットになりました。今夜も先生からいただいたチョーカーを着けて、可愛がって…もらっています。
一色茜は、デザイナー藤堂にあこがれ、ついにはその事務所で働き始めてしまうほどの大ファン。もっとも冷徹&完璧主義で知られる藤堂とはほとんど話をしたことがなく、自分の存在も認識してもらえていない悲しい状態。それでも近くで働けることを喜んでいた茜だが、ある日、藤堂が屋上で泣いている現場を目撃する。さらにそこには藤堂のものと思われるチョーカーが落ちていた。悩みに悩んだ末チョーカーを届けに藤堂の部屋に入った茜だが…「アンタは今日から私のペット」と藤堂から突然宣告され、その長い指がアソコの蕾に…。【桃色日記】
感情タグBEST3
やりすぎ
ちょっとやりすぎなところもありますが、漫画なので許せます。笑 そして、続きが気になって一気に全部読みたくなるんです。恋している先生がペットと呼んでいて、もどかしいけど愛おしくて大事にしてるんだなぁ(>_<)と思います。
ペット?
デザイナーが部下をペットのように可愛がりつつ、実は(無意識に)溺愛してるところがいい。独占欲が強くて、いつも要求ばかりしているところもかわいかったです。先生の表情がよく変わるので、とてもかわいいです。早く続きが読みたいです。
ひたすら
先生がひたすらいじらしくて、愛おしい☆天然なヒロインはいつも先生への想いをストレートに投げてきて、照れる先生がやたら色っぽい。アレコレしちゃってる大人がやたらドギマギしてて、見てるこちらが照れちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ