【感想・ネタバレ】八月九日 僕は君に喰われる。 WEBコミックガンマぷらす連載版 第1話のレビュー

あらすじ

第1話
平々凡々な男子高校生・桜井には誰にも言えないある秘密がある。それは幼少期の頃から何者かにつけられ、ストーカーに合っていた。

鬱屈した日々を過ごした彼だったが、クラスで唯一気を許している同級生・植田が自分を助けてくれるという。藁にも縋る気持ちだった桜井だが、彼がそこで目にしたのは…!!?


Twitterで公開すぐRT数2万、いいね5万以上の愛と欲と病みの純愛ストーリー、開幕――。
※この作品はこの作品はWEBコミックサイト「WEBコミックガンマぷらす」にて掲載されたものです。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

ちょっと意味わからない

絵はバラツキがあるものの、基本キレイ。
「化物語」などともちょっと似た雰囲気があるこの手の話も、嫌いではない。
謎が多すぎるという設定も含めてね。


が、ストーリーが滅茶苦茶。
常識的な反応を全く度外視しているというか…。

例えば冒頭の植田の話。
もう最初から100%怪しい。

初めてこの作品を目にし、わずか10ページくらいしか読んでいない自分から見ても、どう考えてもフラグが立っている。
なのに、この主人公はそういう人生を送ってきておきながらも気が付かないのはなぜ?

学校の他の生徒の反応や、ミヤコが学校に来た時の反応などもおかしい。

こういう訳わからない展開が続いて、「なにこれ?」ってなる。
謎が多い展開と、訳の分からない展開は根本的に異なる。
作者の気ままなかつ支離滅裂な発想に付き合わされる読者は溜まったもんじゃない。
「手慣れた同人誌」のレベル。

#ドキドキハラハラ #ドロドロ #ダーク

0
2022年04月26日

シリーズ作品レビュー

「青年マンガ」ランキング