あらすじ
地味系処女・月子には、性格が真逆の派手系ビッチ・美月という双子の妹がいる。
これまでデートのダブルブッキングなどで”替え玉”させられるなど、美月にいいように利用されてきた月子。
断れない自分にうんざりする月子だったが、美月は婚約者・秋人との結婚式の打合せまで、別な男との旅行があるからと押しつける。
彼氏もいたことないのにどうしたらいいのか・・・戸惑う月子だったが、結婚式の打合せの日、月子が初めて会った秋人は甘くて優しい。
そして秋人にしてみれば、いつもの様子と違う美月がかわいくて仕方ない。
その夜、美月になりきった月子は、秋人に処女を奪われてしまう。
感情タグBEST3
可哀想だな、と思う。
身代わりで抱かれるというのは可哀想すぎる。傷ついた心が癒やされることは、その後どんなに愛し合うことができても残るものだと思う。美月はひどいな。
双子って残酷ですよね。身代わりさせられて…それはダメでしょう。好きになったらダメでしょう。どうなってしまうの?
おもしろい!
奥手で地味な双子の姉が派手で奔放な妹のフリして婚約者に会いに行ったら婚約者が欲しくなってあれやこれや、、かなりのめり込んでいるように見えるので今後すごい事しそうな気も?ただ、姉は婚約者とのえっちが初めてだったとあるけど婚約者はそれで気付かなかったのかな?それとも伏線回収してくれるのか、、?
匿名
1
神代月子には双子の妹である美月がいる。
顔はそっくりなものの地味で引っ込み思案な月子に対して美月は外見も性格も派手で自分最優先という感じである。
妹となにかと比べられる人生に嫌気がさして頑張って勉強して地元を離れて自立した生活を送っているが美月はそんなことはおかまいなしに呼びつけてくる。
その用事はたいてい美月に代わって彼氏とデートするというものだった。
しかもその日美月は他の男と会う予定があり浮気している妹のアリバイ作りのために利用されているようなものだった。
いやだと思いながらも強引な妹にNOを突き付けることができない月子はある日、美月の婚約者である吉岡秋人とのデートを代わりにするように言われる。
いくらなんでも婚約者相手ではバレるだろうと思っていたが秋人はいつもと違う雰囲気の婚約者を気に入ってしまい…。
替え玉1
同じ顔の双子ちゃんなのに、キャラが違うと全然別人の印象に見えるんですね~。なるほど~。そうかもですね~。それにしても、キャラ違いすぎ~www