【感想・ネタバレ】その終末に君はいない。のレビュー

あらすじ

高2の夏、親友の和佳と共に交通事故に遭った伊織。病院で目覚めるも、なぜか体は和佳の姿。事故直前で入れ替わり、伊織は和佳として助かり、和佳の姿になった伊織は死んでいた……。混乱の中で始まった伊織の、“和佳”としての生活。密かに憧れを抱いていた和佳の体、片想いしていた和佳の恋人の秀を手に入れ、和佳として生きるのも悪くない――そう思い始めた矢先、入れ替わりを見抜いたある人物が現れ、その希望はうち砕かれる……。ふたりの魂が入れ替わった意味とは? 真実を知った伊織は生きるか否かの選択を迫られ――。衝撃のラストまで号泣必至!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

話自体はわかりやすい青春小説にも思えるしこれといった特異性があるかといえばわからない。けど、物語全体で貫かれているような純粋な瑞々しい感情が読んでいて気持ちよかったです。

0
2025年01月16日

購入済み

読みました

何か読もうと思って色々買ったうちの一冊で、そろそろ読むかーくらいの感覚で読み始めたら、思いのほか先が気になって一気に読んだ。
あらすじのノリと結構違う。主人公はずっと悩みとか葛藤抱えてる感じで、それでも頑張る感じが良くて、それが後半に繋がっていく流れは良かった。
ただ、主人公とその両親、、、

0
2022年02月10日

「小説」ランキング