【感想・ネタバレ】あの日に消えたエヴァ ~THE GIRL WHO WAS NEVER FOUND~のレビュー

あらすじ

ポーランドNo.1ベストセラー作家上陸!

《もう少し早く彼女にプロポーズしていたなら、あんなことにはならなかった――》

十年前、プロポーズの直後に暴漢に襲われたエヴァとヴェルネル。目の前でレイプされたエヴァはそのまま失踪した。絶望の日々を送るヴェルネルは、偶然フェイスブックで見つけた彼女の写真を手がかりに、単身で捜索を始める。チャットを通じて彼を助けるのは、調査会社経営者の妻カサンドラ。彼女にもまた、決して人には言えない秘密があった……。
ポーランドNo.1ベストセラー作家によるスリラーが満を持して日本上陸!読み出したら頁をめくる手を止められない、数頁チラ読みの誘惑に駆られまくる、驚異のスーパーページターナー本!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

久々にわくわくするミステリィを読んだ。
読み進めるのがつらい暴力的な描写も含まれるが,それすら物語に必要な要素になっている。
原語では続編が既に出版されているとのことなので,邦訳が楽しみ。

0
2021年04月15日

Posted by ブクログ

ネタバレ

「えっ!?」ってなったのは認める。
確かに驚きの展開だった。
けど読み終わってみれば納得できないことばかり。
この方法しかないと言い切っているがこれだと結果的に普通に旦那殺して国外逃亡するのと何が違うのか教えてほしい。
むしろそっちの方がよっぽど簡単で確実だ。
アイデンティティを盗むということはこれからエヴァとして生きていくということなんだろうか。
いや、本物のエヴァ発見されてるからそれは成り立たないよね?
10年間の真実、エヴァやブリツキに何が起きたのか、結局一切明かされなかったことがある意味一番の衝撃だった。

0
2021年06月04日

「小説」ランキング