【感想・ネタバレ】シネマの帝国 3のレビュー

あらすじ

日本映画界を支配する、北斗シネマグループ。この北斗家に使用人として暮らす花王莉は、人の運命を見通す瞳を左目に持ち、陰でグループを動かしていた。北斗兄弟の間を揺れ動く花王莉の行く手に待つものは…

裏切り・嫉妬・妨害…!!数々の困難に苦しみながらも、映画撮影を進めていく花王莉たち。だが、クランクアップへの秒読みが始まると同時に、新たな試練が彼女らを襲う。作品の上映を阻む北斗シネマの“圧力”を前に、なす術はあるのか…?そして花王莉をめぐる北斗兄弟の愛と欲望の行方とは…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

西宝の二条城!あーカッケー。かっこいいわ。良い事言うんだもん。「たぶん重役連は反対するだろうけど絶対 結婚する 一生のうちでそういう決断をしなきゃいけない時__ってのはあるもんだ」あぁ、いい!何度読んでも美船あやのさんあんたはいい男を見つけたよ。
それにしても、子どもだよ。子どもがぁ!できちゃいましたよ。どうするんでしょうね。(←最後まで読んだから知ってるケド。)
そして…カメラマンの岡倉さん。ご冥福を祈っています。あぁ、岡倉さん、いい人だったなぁ。4巻でこのシネマの帝国は完結、まだ買ってないから欲しいー。

0
2009年10月04日

「女性マンガ」ランキング