あらすじ
かわいいスカート、新しいバッグ…。ブランド物ほしさにキャッチガールをして稼いでいた女子高生・めぐみ。より高額な報酬を求めて、オヤジ相手の援助交際にのめりこんでいって――!? 援助のセックスも、恋愛のセックスも、たいして変わりはない…。同じ「ヤル」ならお金をもらえるセックスがいい!! シリーズ累計600万部突破! ゼロ年代女子高生のリアルを描いた「問題提起シリーズ」。【読み切り「いたみ」】。
...続きを読む感情タグBEST3
罪悪感なし
援助のセックスも、恋愛のセックスも
罪悪感なしの少女たち
軽いのりで友達がやってるからと
援助続けてる
早く間違ってることに気づいてほしいです
ウリやって…
何の疑問も持たないままウリやって
身体の成長に心が付いていってない
親は子供が何をしてるのかわかってない
ウリやってた子と付き合ってる
この男も変!
キャッチから援交へ
ゼロ年代の女の子のリアルを描いた「問題提起シリーズ」の第一話。
主人公は女子高生のめぐみ。
スカートや新しいバッグなどのブランド物欲しさに男をだますキャッチガールをやっていた。
街を歩く普通の女の子のふりをしてナンパを待ち男が来ると自分たちの店に誘導して多額の金を代金として要求するという違法なことに加担してお金を稼いでいる。
若い男が好きなオッサンをだましていると思い込んでいる彼女だったが、体は売らないと決めていた。
ブランド物を持っているので親に怪しまれているが普通のバイトをしているとだましていた彼女はある日、欲しいもののために売りをすることよりもブランド物が買えないほうがはずかしいという思いから売春に手を出してしまう。
しかし直前まで相手の財布から金を抜き取ってバっくれようとしていためぐみは失敗しそのまましてしまうことに。
ただ相手がくれたお金に目がくらんでその後も続けるようになってしまう。
若いからだに目がくらんだオヤジたちから上手く金を巻き上げ続けるうちに男たちから恨みを買ってしまいボロボロにされてしまう。
そしてずっと援助交際のことを隠していた彼氏にもバレてしまった。
その後その世界から足を洗っためぐみだった。
しかし親には生涯隠し通すし重い物が心にのしかかったまま生きていくしかなかったのだった。
改めて未成年を食い物にする大人の汚さを知った。
こういったことがない世の中になってほしい。
匿名
賛否両論
賛否両論いろいろありそうな作品だなと。もちろん賛成する人は少数派だろうけれども。これはやはり問題が未成年ということもあるよね。もちろん売買春全てダメだけど。