あらすじ
【購入者限定 電子書籍版特典あり】
当コンテンツを購入後、以下のURLにアクセスし、利用規約に同意の上、特典をお楽しみください。
https://xget.jp/items/2160
「おかえり、ラック」ラックが伝説となった魔神戦争から10年―――真実が明かされる!!!
次元の狭間で10年繰り広げた魔神王との戦いを終え、街に戻ったSランク魔導士のラック。そこでは知らない間に自分が「伝説」になってしまっていた!「異界門」を開く鍵になるのはアークネストの皇子二人の命…!水竜の里に匿われた皇子の一人・シャールを守るべく作戦を練るラック達だったがもう一人の皇子はアルラウネが連れていることが分かり!?
(C)Ezogingitune/SB Creative Corp.Original Character Designs:(C)DeeCHA/SB Creative Corp.┴(C)2023 Chaco Abeno┴(C)2023 Kitsune Tennoji
感情タグBEST3
複雑
10年かけて倒したと思っていた魔神王のコアを、使って生まれ変わったのがロックで、その肉体を奪ったのが真祖って…あんまりな展開。この先、どうなるのやら。
アルラウネさん、なんでそんなコアなことまでご存知なのか。
倒したと思っていた相手の体を自分が使ってる....って言われないとわからないよなぁ...
魔神王の剣が馴染むのも「ラックだから」ではなく、ちゃんとヒントだったんだ。
ドゥラについても気になる!
匿名
まさか、ラックが!
ヴィルフリートが魅了にかかって王国を襲うとは思いませんでした。ラックの本当の体が真祖に取られていて、魔神王の体を使っていたのには驚きでした。アルラウネが何を考えているのか不思議です。早く続きが読みたいです。
核心に
近づきつつあるようです。
アルラウネとラックの関係がより詳細に描かれつつあります。
魔神王との決戦後の真実も明かされ、ドゥラの正体も少し明かされました。
まだまだストーリーは続きそう…続いてほしい。
相変わらず漫画は綺麗で、非常に読みやすくてストレスがありません。
毎巻、しっかりとストーリーが進捗しつつも、次巻の展開が気になって期待とともに読了します。
そういう意味でもストレスがない作品です。
次巻も楽しみ