あらすじ
厳格な家庭で育てられた数(かぞえ)さんは、清楚で才色兼備のお嬢さん。一方、アダルトグッズ店を営む家庭に生まれた花園君は、歩く性の百科事典。ちょっとだけ変わった家庭で育ち、周囲からの偏見に居心地の悪さを感じる二人が出会った時、何かが変わる、気配がした。性の知識がLv.MAXだけど、性への関心ゼロの童貞・花園君と、性の知識がLv.ゼロだから、性への関心MAXの処女・数さんが紡ぐ、見守りたくなる不可解な関係。
...続きを読む感情タグBEST3
いい
わちゃわちゃと賑やかな感じではないけれど、ラブコメ?みたいな感じでおもしろいです。
二人の関係が今後発展するのか気になります。
下ネタだけど
殆ど接点の無いクラスメート男子に「男性器の形を知りたい」と迫る成績優秀容姿端麗の数さん。家業がアダルトショップだからと言う理由で迫られた花園君は「見た方が早い」とズボンを下ろす。
まぁ、下ネタと言えば下ネタだけど、割りと真面目な話でもある。
「色々と調べたのに適当に誤魔化すのは失礼」と服を脱いだ花園君にカッターを持って警戒する数さん、さらに身の安全の為に花園君を縄で縛ってからパンツをずらして中を見てから、花園君を縛ったまま逃げ出してしまうなど、適度にギャグ的な事を入れているのでいやらしくはならない。
辞書あるあるで「セックス」→「性交」「交接」と同じ意味で続く事を、数さん「私、セックスでたらい回しにされてる」花園君「やだその輪姦みたいな言い方」と会話するセンスは面白い。
この二人に恋は芽生えるのだろうか?
まぁ芽生えないと話は続かないだろうな。