【感想・ネタバレ】ギャラリストは愛慾に溺れる1のレビュー

あらすじ

「梧大さんがっつきすぎ…っ こんなに美味しそうに咥えるおじさん初めて」
――画廊を営む美術商(ギャラリスト)の梧大は、とある美大で学生の澪月と出会った。日本人離れした顔立ちに吸い込まれそうなほど綺麗な瞳を持つ澪月は、ひと際目を引く作品を描きながらも、学費と画材を自らで稼ぐために『とあるバイト』をしているという。
「『俺』を買ってくれない?」そう誘う美しい青年の瞳に映っている姿は、欲求不満の壮年男なのか、それとも僅かな期待で心が揺れ動く哀れなカモなのか。梧大は触れた手を振り解くこともできずに、渦巻く期待と熱に飲み込まれ、愛慾に溺れていく――…

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

ハーフの芸術肌の人に惚れてしまいがちなのかな?
わからなくもないけど、お金化かかるからね、短時間で高収入のバイトになるのかな。

#切ない

0
2025年08月06日

無料版購入済み

初めからやたらとオーラというか妖艶なオーラを放っている青年と彼かけたおじさんでこのおじさんが可愛く見えてしまう感じだった

0
2021年09月05日

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

美大生の澪月と美術商の梧大の年の差もの。長髪眼鏡のおじさんなかなか色気があって良かったです。この関係が恋愛に発展するのか気になる。

0
2025年08月19日

「BLマンガ」ランキング