【感想・ネタバレ】異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 1のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

2巻目も期待してますけど・・・

マリオテニス 2020年01月27日

すべて都合よくやってチートカンスト状態なので、これで完結でもいいのでは?

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

う~ん

かーぼー 2020年01月30日

転生物の有りがちなチート無双系。
とにかく何でも有りで、最上のご都合主義で無双する。
ページ数は多くもないけれど、もう終わり?と言うほど短くもなく、文字が大きいので値段からするとちょっと物足りない気もする。
内容は無いよって感じで、とにかく何もかもが都合よく無双系なだけの物語。
読み終わって...続きを読むから、あ~面白かったみたいな感想は一切なし。
感動もなければお涙頂戴もない。
無駄で中途半端な礼儀正しさは傲慢系の主人公よりはマシだけど、その手の主人公に有りがちなヘタレ感が見え隠れして挿絵の主人公とは似ても似つかないイメージ。
中身のない単なる無双系チート物語でした。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

微妙

adj_shinohara 2021年02月20日

「チートで無双」はみんな飽きてきたんじゃないかな。努力・成長をもっと加味するといいかも。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

完全都合の無双物

あうら 2020年02月05日

1巻完結を見据えた内容だった気がする。それゆえに、整えられた都合のよい上に偶然が跋扈する内容になってしまったのが残念。それは文字数が足らないだけかもしれないのでなんとも。サブタイトルで中身が想像出来ちゃうのがややマイナスポイント。読みきった時に感じれる物が少なかった。戦闘シーンも伝わって来なかった。...続きを読む結局は魔力を込めた量の一撃が全て。裏ルートは総取りルートとか。特殊ルートだったらもっと良い内容だったと思う。何より神器が総取りだったから倒せた感だすのは如何なものか。規定の3ルートだったら詰んでるし。

このレビューは参考になりましたか?