【感想・ネタバレ】転生令嬢は小食王子のお食事係のレビュー

あらすじ

元・料理が好きな平凡な日本人のアイリーン。現在は女官として王宮の厨房でこっそりと料理をしていたが、ある日それが王妃にバレてしまい…!?クビを覚悟するも、言い渡されたのは「王子の女官をしてくれないか」というまさかの依頼!アイリーンは前世の記憶を生かし、「小食王子のお食事係」として奮闘することになるが…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

続きは出そうにないね…

2019年8月に発巻されて、最後は続くで締めくくられているので、次巻出したかったけど出なかったってことなのかな?
まだまだ序盤って感じだったので残念です。
続くならナンバリングしておいて欲しいです。(まぁ続いてないけど)
誤字というか誤植?ちょいちょい間違っているのが気になります。
王子宮が急に王妃宮になったり、ブランデーケーキがウイスキーケーキになったり、キッチンメイドが飴色玉ねぎを知らなかったり、庭師が食べ物厨房に残しておいてって言ってるのにスパイメイドはパンとハムとチーズしか食べてないって言ってるし。スパイやってるくらいなら、置いてある他の料理だって食べそうなのに。
前世日本人設定が生かされてない料理とかな〜
米や醤油、みそがなくてももう少し日本人だったのを活かせそうな気はします。

0
2022年03月21日

「女性向けライトノベル」ランキング