あらすじ
この子を守りたい…!
事件を追う刑事×未知の存在・Ω+赤ん坊
★特典ペーパー付き!!★
〈あらすじ〉
未知の存在・Ω――
熱血刑事・野吾太一郎は、「Ω」が関わる事件に巻き込まれ辞職した部下のため、
その真相を追っていた。
しかし捜査は難航。そんな時、関係者の一人・沙藤文斗の家を訪れると、部屋には充満する甘美な香りと倒れた文斗、
そして――赤ん坊!?
野吾はその香りの正体が新種のドラッグ「Ω」であり、
部下の事件に関わっていると推測するが…。
自分が「Ω」で、赤ん坊は自分が産んだと主張する文斗。事件の真相、
そして赤ん坊の出生の秘密とは――!
CONTENTS
「Ω事件簿 この子オレが産みました」1話~6話
「love laboratory」
「描き下ろし」
感情タグBEST3
可愛い!面白い!
ふみ太くんがただただ可愛いくてキュンキュンしっぱなしでした。小箱先生の絵が大好きです。
同じ作者さんの『オメガ・シンドローム』が好きで、この話も面白いかなっと思い購入。
オメガバースの話がよくわからず苦手ですが、小箱先生の描く話はわかりやすくて入り込めました。
あまり無い?
αやΩが世界中に知られていない、どちらかと言えば「Ω」とは薬物の1種と言われてしまう内容です。
野吾は刑事で「ドラッグ」と言われている「Ω」の事件を追っていた…そこで重要参考人の文斗とその子供ふみに出会う。
そこから野吾の人生は変わっていきます。
こんな設定のオメガバースは無いような??
とても面白いお話です!!
なかなか強引かな
子供ができる経緯が、ちょっと強引かなーと思いつつ、オメガバースならではだな。とかんじました。「オメガ・シンドローム」を先に読んだ方が、内容が入っていきやすいかなーと思います。
良かった
一般にはΩとαが認識される前の世界。
オメガバース初心者なので、まだ色々な設定の漫画を読む度に新たな発見と驚きの連続ですが、この設定も初めてで楽しく読む事が出来ました。
ストーリーもどんどん引き込まれていって、短時間で集中して読んでしまいました。
購入前に、子供の前で…なんてありえないと言うレビュー見たけど、本人はパパとパパが仲間くて嬉しくて直ぐに安心して寝たんだから良いじゃない。