【感想・ネタバレ】ハートテレフォンのレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

画業45周年記念出版! わたせせいぞうが贈る
この星のheartとheartをつなぐオムニバス・ストーリー

「電話」をテーマにした、全24話のオールカラー・ショートコミック集。恋人とのケンカ、終わってしまった恋、口に出せない思い、偶然の出会い、そして再会......男と女の間にはいつも電話があり、言葉が2人の関係をつないでいく。電話はケイタイだったり、幸運のTEL BOX(電話ボックス)だったり、メールだったりとさまざまな形をとりながら、ときに切なく、ときに幸せに満ちた物語を紡いでいきます。『ハートカクテル』の著者が贈る、こころ温まるオムニバス・ストーリーをご堪能ください。

*本書は2014年に『コミックモーニング』誌に連載された『Telephone』を改題の上、書籍化(初単行本化)したものです。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

いつもならではのわたせせいぞうの世界。ケイタイ、電話をモチーフにして、ビフォアとアフターの世界がガラッと変わったなと実感。でもわたせせいぞうの世界は変わらない。良いことはいつまでも変わらないといいと思う。

0
2020年08月21日

「趣味・実用」ランキング