【感想・ネタバレ】地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 4 悪に堕ちた聖女を浄化する女神に大変身!【電子特典付き】のレビュー

あらすじ

悪役令嬢として追放され、下町で宿屋兼食堂『妖精の宿木亭』の女将を始めた公爵令嬢ラナ。
「女神の力」で皆を癒やしながら過ごしていたところ、ついにチャンス到来!
自分が追放されるきっかけとなった聖女サンドラへ近づく機会ができた。
サンドラに取り憑いている闇の妖精を浄化するために、ラナは侍女として神殿へ潜入することに。
しかし、神殿ではサンドラが行方不明になっており……!?
ラナは名誉挽回して華麗に返り咲けるのか、それとも――!?
【電子限定! 書き下ろし短編「想い人は公爵令嬢」付き】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

いろいろあるよね

だんだんいろいろ判ってきた事や、思い出したこととか、つながってきたので、読んでてひとまず納得したけど。小説で設定できる時代は何でもありで便利ですね。

#胸キュン

0
2021年09月26日

ネタバレ 購入済み

設定盛り過ぎ

個人的には面白かったし好きだから全巻読みましたが、設定盛り盛りで何を大事に書きたかったのかがわからずもやっとした感じで終わりました。
主人公は侯爵令嬢で、女神の末裔で、女神の娘の生まれ変わり。前世は日本人コスプレイヤー。
主人公から婚約者を奪ったのは平民だけど聖女の生まれ変わり。
聖女は悪の妖精にとり憑かれ、人の生気を吸い取る恐ろしい存在に。
対する主人公は女神の力(浄化)に目覚め、生気を吸い取られた人や土地を浄化して最終的には聖女も浄化して無力化。
女神設定最強でした。この設定があるなら前世の設定はなくても良かったのではないかと思いました。

3
2020年07月30日

「女性向けライトノベル」ランキング