あらすじ
その少し不器用な優しさや言葉に何度も救われてるんだよ
問題児3人組の一条礼、家入雪之丞、五嶋千尋も登校するようになり、 お世話係を指定た七海緑は、礼と晴れてお付き合いをすることに!礼の祖母からのプレッシャーで2人はすれ違うけど、礼が自分の気持ちに素直になり、緑と仲直り!
緑に背中を押されて、礼は自分の父とも初めて向き合えた。そんななか突然、緑の父が現れて動揺する緑だったけどーー!?
雪之丞が主役の番外編も収録の完結第7巻!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
よかった
七海ちゃんのポジティブさが大好きで、最後まで気持ちよく読ませていただきました。男子三人のキャラもいいし、顔もいいし。続編とかスピンオフとかあったら是非読みたいです。ハッピーエンドでよかったです。
最終巻!
ずっと読んできましたが、終わってしまいましたー。
ゆっくり、ゆっくり、気持ちを整理しながらまとまっていく感じでした。
理事長の謎を期待していただけに、ちょっぴり拍子抜けしましたが。笑
最終巻を読んでスッキリしました。
ハッピーエンドの2人のその後を見たかったですが、家入君の番外編があって良かったです。
五嶋くん推しなので、七海のこと諦めるのが思ったより早くてなんでー!と思いましたが、リアルだったら好きな子の口から好きな人聞かされてそれが親友で、その上両想いっぽかったらまぁ諦めるかーと思います。が、もうちょっと五嶋くんのキュンシーン見たかったなぁ。
まぁ総じて1番イケメンだったのは紺ちゃんでしたね。学校で爆モテなんだろな。そんな紺ちゃんの番外編も見たかったです。
ん?
悪くないけど、これで終わりですか??家入くんとか、報われないけど電車に理事長とか、あしながおじさんで終わり??なんだろう、途中まで良かったけど誘拐じみたことまでしておばあさんもサクッと認めてるし、なんだか拍子抜けというか‥