あらすじ
お嬢を悪い虫(オトコ)から守るため、若頭(※26歳)が男子高校生に!? この極道が甘すぎる♪年の差&身分差ラブコメ☆ 極道一家の孫娘だけどフツーの青春がしたい一咲は、球技大会でチームメイトと仲良くなりたいけど、バレーボールがヘタ過ぎて…。啓弥が練習につき合ってくれるけど!?【第3話「ボールと友だち」収録】
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
絶対!!!
絶対両思いなのに想いを伝えてない感じがもどかしいけどそこがハラハラさせられて面白い。早くくっついて欲しい気もするけども…
一咲ちゃんは一生懸命でかわいいし、啓弥がかっこよすぎてにやけてしまいました。
それに一咲ちゃんが自分から独り立ち?すると寂しいって言ってる所もよかったです。
匿名
三話目
主人公の瀬名垣一咲は祖父がヤクザの組長という境遇で今まで普通の生活と無縁だったため高校はごく普通に生活したいと家から遠い学校に入学した。
しかしそこには世話係として彼女のことをなんでもお見通しな宇藤啓弥(26)が生徒として裏口入学してボディーガードとして引っ付くことになった。
ひそかにやりたいを思っていた委員長を二人で一緒にやることになりそのまま球技大会のバレーボールのためにクラス全体を指揮することになったがみんなあまりやる気のない様子。
しかも一咲はバレーボールが苦手でせっかく参加した人たちの足を引っ張ってしまいかねない事態になり自主練を重ねることに。
それがいつしかクラスメイトたちの熱意につながりみんなとの距離もすこし縮まるのだった……。
不器用だけど一生懸命が伝わってよかった。