【感想・ネタバレ】僕らが愛を叫ぶとき(1)のレビュー

あらすじ

ぼっちな女子高生・繭子にとって、家でおふとんにくるまってアイドルグループKBFの動画を観る時間が唯一の癒やし。ある日、校舎裏でKBFのダンスをひとりで踊っているところを、同じクラスのコワモテ男子・大羽くんに見られてから、繭子の恋と青春が輝きだして…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

言葉と行動に起こす

主人公の小森繭子にはあがり症で人と話すのが苦手だという性格のせいで今まで友達がいる人生を送ったことがないまま高校生になっていた。
そんな繭子にとってアイドルグループのKBFの歌もダンスも勇気をもらえるもので家で動画を見ながらダンスを踊りこなせるようになっていた。
ある日学校で一人踊っていた繭子は同じクラスの男子の大羽くんにそれをみられてしまう。
しかし彼がその曲のDVD付のCDを持っているということを知り貸してもらったことをきっかけに接点を持つ。
一緒にパネル展に行ったりして知り合い以上になれたことで連絡先を交換する。
ただ今の状態が友達なのかという確信と自信がないことでグルグルと揺れている繭子はその気持ちにピッタリな曲を踊って…。

0
2026年01月20日

「少女マンガ」ランキング