【感想・ネタバレ】妻に恋する66の方法(1)のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2016年10月31日

家庭の中のちょっとした話だけで、これだけ面白い本が書けるのは凄いことだと思います。子供も出来ているのにほとんど子供の話はなく、奥さんの話だけというのがイイですね。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年02月04日

「うち妻」の続編みたいな内容ですけれども、面白かったですね…! 描く漫画がどんどん打ち切りの憂き目に遭っているようですけれども、個人的には好きな漫画家ですので頑張ってもらいたいところであります…。

しかし、この作品を僕は中古ルートで購入してしまったので…福満氏に印税は入りません…すみません…。

...続きを読むヽ(・ω・)/ズコー

今後の生活は(主に金銭面で)大変でしょうけれども、奥さんとも仲良く暮らしておられるようで何よりであります…お子さんもいますし…今後の福満家に期待であります!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年10月30日

201610/福満作品どれもこれも好きだけど、妻ちゃんまた読めて嬉しい!擬音や描き文字含め、福満テイスト最高。福満ファンはマストバイだけど、敢えて新書風味の表紙が新規層に向け吉と出るか否か。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年12月04日

講談社新書に似せた遣り口だなと思いきや、まさかの版元講談社。
内容は「うち妻」の続編だが、妻ラブ度は120%!
個人的には、加齢と肥満で靴下の履き方が変わったことを毎日必ず考えているので、大いに共感。

このレビューは参考になりましたか?