【感想・ネタバレ】あの日、あの場所、あの時間へ!【SS付き電子限定版】のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
ネタバレ購入済み

拓歩凄過ぎ

たのあ 2020年08月29日

最初、表紙の短髪さんが健太郎だと思っていました。
読み進むうちの、あれ?これ違うぞ?って思いまして、拓歩と湊のラブなのね〜と
気持ち修正して読みましたよ。
タイムスリップって現実離れしてはいますが、凄く読み応えあって、読後感スッキリでした。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

新鮮

くるみ 2020年08月12日

タイムリープを何度もして、人生をやり直すお話。はじめの人生があまりにもかわいそうでした…。何度も諦めずにタイムリープして、最後は幸せな結末が迎えられてほっとしました。攻めの執念がすばらしい。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年06月25日

序盤、この束縛彼氏こえーよ! どうやって更正させるんだ? と思ったら、そもそも彼氏じゃなかった件…。いや、本来のカプの方が好みだったので問題なかったんだけど(笑)。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年03月27日

意外な展開にときめくよりもドキドキさせられた。
やり直してもなお、湊を縛ろうとする健太郎の強い執着に、この攻やめた方がいいんじゃ…と思う頃にやっと真打登場!
それからは展開が面白すぎて、ページをめくる手が止まりませんでした。
タイムリープもので、可哀想な受のために頑張る攻という、珍しい設定。ラストま...続きを読むで飽きさせず走り切ったのは見事。
ただ、攻が魅力的な分、受がかすんでしまったような。
ノンケだっただろう男二人を強く執着させる役どころだったので、そこだけが少し物足りなかったかな。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年05月22日

攻めになるだろう人物が二人出てきて最終的に一人を選んでいるけど、個人的には選ばれなかった方と一緒になった場合の結末を読んで見たかった。他の人の感想を読んでいると選ばれた方と一緒になって良かったという感想が多いから一般的な感想ではないと思うけど。サマミヤアカザさんのイラストが綺麗で見た目の好みもあるか...続きを読むらその影響もあるかも。
幼馴染み・親友・執着という好きなキーワード、好みのキャラデザであり最初その人物とばかり接触あるからそちらの方に感情移入してしまいました…。やっぱり少数派かな、同じような方いませんか?展開は好みではないけど最後まで読めるくらいには面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?