【感想・ネタバレ】ウォーキング・キャット 2のレビュー

あらすじ

新しすぎる、「終末×猫」マンガ!!

ひょんなことから一緒に旅をすることになった男・八尋ジンと、白猫のユキ。はぐれた妻を捜すため、生存者が暮らす「島」を目指す1人と一匹だったが、「島」に渡る直前にゾンビに襲われジンとユキは離別してしまう。
「島」に渡ったユキに待ち受ける、新たな出会いとは――…。

...続きを読む

ネコ散歩的なアレでしょ?違うの?癒されちゃうヤツでしょ??
違ったー!ウォーキング・●ッドだったー!!!
まず、私は1話の3ページ目のあるコマに目がいった。「あっ!このコマにもある!」「フゥ・・・やっぱり描くよね。わかる。」と、ずっとそこばかり見てしまうことになってしまったのだ…
そう、このマンガにはネコのある部分がちゃんと書いてあるのだ。自分がなぜこんなにも執着するのかわからないが、「描いてくれてありがとう、北岡先生」と思わず手を合わせたくなった。
例のドラマのテーマ曲を脳内再生しながら読み進めていくとフッと現れ、ホッとさせるネコの存在。やはり癒される。
ゾンビたちの中をさまよう、主人公・ジンと白猫のユキは無事に目的を果たせるのだろうか…
ゾンビになったネコも見てみたい気もするが、とにかく無事を祈る!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレはありません。

「青年マンガ」ランキング